私の一日のスケジュール!?髪の巻き方

user-pic
0
こんどのトークショーで髪の巻き方レッスンとかしようかなぁ。

笑 ■無題 Akiさんより〜 優子さんの、毎日の大体のスケジュールを教えてください。

朝何時に起きて、仕事場に行くまで。

それかりりぃちゃん ももかんちゃん jasminちゃん 、他の方々 にも 髪型についてご質問いただいたので、遅くなりましたが書かせて頂きました 私が使っているホットカーラーは それか 得意なコトはなぁに? お返事待ってまぁすo(^-^)o ☆なぁな☆ さあやの髪の巻き方は、コテを使って普通に巻いたあと、 温かいうちにカーラーを使うよ ストレートが強いからすぐに巻きがとれやすいんだ。

だからスプレーも軽くやります。

その場でカットからスタイリングまでやっていたから ガラッと印象が変わるのが目にみえて 楽しかった 髪の巻き方からスプレーの当て方とか 勉強になることも多かったしね あと、ワンドリンクフリーのサービスがあっ 髪を巻く方法ごときでがたがた言うのは止めにして・・・また 楽しみっ♪ 皆さん、ばっはっはーい使ってくれてありがとう(○´∀`)ノ!! ☆髪の巻き方教えて! はいっヾ(°ω°) 結衣は内巻きと外巻交互に、ガッツリ巻きます そしてー、ワックスでふわっと♪ すぐとれちゃうので

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/331

コメントする