出っ歯のダンボール出っ歯の悩み

user-pic
0
…出っ歯ちゃ〜ん(^-^) なかなか、かわいいじゃない! 悪くないわよ。

…いじましい共感だろうか??? 出っ歯の悩みは、優雅なモナリザ・スマイルが難しいこと。

どうにも、歯が覗いてしまう(^_^;)しかも…出っ歯ちゃ〜ん(^-^) なかなか、かわいいじゃない! 悪くないわよ。

…いじましい共感だろうか??? 出っ歯の悩みは、優雅なモナリザ・スマイルが難しいこと。

どうにも、歯が覗いてしまう(^_^;)そして…出っ歯ちゃ〜ん(^-^) なかなか、かわいいじゃない! 悪くないわよ。

…いじましい共感だろうか??? 出っ歯の悩みは、優雅なモナリザ・スマイルが難しいこと。

どうにも、歯が覗いてしまう(^_^;) で、生え揃ったら生え揃ったで今度は出っ歯の悩み。

こんな風な生え揃い方だったので、歯がきちんとまっすぐ生えなくて、斜めに前に出たような生え方だったのです。

歯茎が出たり、口が閉まらなかったりとかそこまでじゃないけど やっぱり自分では気になっ 出っ歯の悩みばかりだと、そして

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/330

コメントする