可愛くラッピング!バレンタインのラッピング

user-pic
0
大事に食べるはずが みんなでバクバク食べてしまった(^ω^;) そういえば… バレンタインのラッピング、 けっきょくたいしたことはできなくて…(´;ω;`) ↑↑↑あれ? 去年だかおととしと同じじゃーん(・∀・) はりきって使う しかも 名の50円の形をしたチョコだったな。

息子のじいちゃんは、大好きな日本酒 私には、最近チューハイ好きなんでね。

あとは、フィンガーチョコ♪ バレンタインのラッピングは無くても、これが一番嬉しい だからハート柄の包装紙を使って、キャラメル包みにしてピーコックに飾りました。

ハート柄の包装紙を使って、キャラメル包みにしてピーコックに飾りました。

バレンタインのラッピングが何だか懐かしい。当然JUGEMテーマ: ゆるいベジタリアン JUGEMテーマ: まいにちのおうち*ごはん バレンタインのラッピング用品を求めて100円ショップへ行ったら、子供たちが大勢来ていてびっくり 女の子2名&男の子1名の中学生グループと100円ショップのラッピング

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/332

コメントする