最近のマイブーム西松屋

user-pic
0
西松屋のミミちゃん、 ミスタードーナツのポンデ・ライオンのキャラクターアニメ担当も野原さん。

60秒の フルコマーシャルアニメは、 OSAKA PiTaPaのホームページ で見ることができます。

それか お昼はもんじゃ焼き食べる!とか言ってるし、 観光気分みたい^^; お出かけついでに西松屋へ行って、少し息子くんの買物してきました。

1歳からのお好みソースは以前から目をつけてたんだけど、 ケチャップも発売されてたので一緒にゲット それか (ちなみにこの2着 あわせて600円ちょっと@西松屋最終セール) 今回は、 内診もあったので、 産道や子宮口の様子もわかりました。

産道はいい感じにやわらかくなっているけど、 子宮口はまだあまり開いてないとのこと。

お昼はもんじゃ焼き食べる!とか言ってるし、 観光気分みたい^^; お出かけついでに西松屋へ行って、少し息子くんの買物してきました。

1歳からのお好みソースは以前から目をつけてたんだけど、 ケチャップも発売されてたので一緒にゲット 西松屋のすべてといえば、だからむすめ達にカーゴパンツを買いました。

西松屋の初CHEROKEEです(笑) 参考にならない着画ですが、カタチきれいです! ベージュとホワイトもあります。

うれしい1479円→979円とプライスダウン。

私のドミンゴの色と比べると、こんな感じです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/323

コメントする