2月2週歯茎の腫れ

user-pic
0
全員歯ブラシ! ジャスミンとSKYは歯垢も一番奥の歯を除いては歯垢も付いていないし 歯茎の腫れもなく、ブラッシングしても出血もなし。

クリスティーもドッグドックで歯石取りの必要がないのでその処置はしませんでした。

だから左下、一番奥の歯が痛い。

…、痛い。

痛い。

頭もぼうっとしてくるぐらい痛い。

痛み止めを飲み過ぎてぼうっとしてるのか、 ズキズキの痛みと歯茎の腫れでぼうっとしてるのかわからない。

歯髄抜去してるけど、そこが痛むこと早3回目…。

それか生葉口内塗薬は歯茎の腫れ・うみ・痛み・むずがゆさ、口臭など歯肉炎・歯槽膿漏における諸症状、口内炎に優れた効きめがあります。

生葉口内塗薬は高粘着性軟膏タイプなので、4つの有効成分が歯周ポケット内に長く留まって効果的に作用し 生葉口内塗薬は歯茎の腫れ・うみ・痛み・むずがゆさ、口臭など歯肉炎・歯槽膿漏における諸症状、口内炎に優れた効きめがあります。

生葉口内塗薬は高粘着性軟膏タイプなので、4つの有効成分が歯周ポケット内に長く留まって効果的に作用し 歯茎が腫れるといえば、また 治療中のとこの歯茎の腫れがまだあって長引きそうだ。

2月7日(火) 整骨院へ。

あぁー引越ししたいなぁ。

校区内に3LDKの賃貸マンションが建築中で前から狙ってる。

でも家賃が今のアパートより?11,000も上がる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/324

コメントする