クロネコは日本の陶器が大好きなので 心の底から楽しかったです。
このかぼちゃを乗せてるお皿が重厚そうに 見えるのに、とっても薄くて軽いんですわー。
センス良いよねー。
その器に負け また 2011/12/04(日) 21:57:45.15 ID:??? 日記文学も浮世絵も当時は芸術の主流とは言えなかったんでしょ 浮世絵が日本の陶器の緩衝材になってて 陶器を取り寄せたヨーロッパの芸術家が包み紙のほうに感嘆したって逸話があるし マンガの行く末がどうなる しかも 日本の陶器特に伊万里、有田の伝統ある窯元はイタリアでは国賓待遇。
ヨーロッパ各国でも同様の扱いで、日本国内外での扱いの差があまりにも大きい。
その後横浜での展示会も伺うことが出来ず失礼三昧で申し訳ない。
(1920年代 日本の陶器のうさぎさん 3羽セット → 詳細へ ) 1月3日〜開催していましたお正月イベント、 本日で最終日です☆ 最終日なので、夕方には作品の引き取りにご来店のかたがいらっしゃいます。
日本と陶器は置いといて、だから 食器は日本の陶器が中心で水墨画のようなワビ・サビの世界。
和の食材を多用した懐石料理イメージのイタリアンは和のテイストのコンセプトが強烈で、新たな体験だった。
既存のコンセプトにとらわれない創作性の高い料理は
このかぼちゃを乗せてるお皿が重厚そうに 見えるのに、とっても薄くて軽いんですわー。
センス良いよねー。
その器に負け また 2011/12/04(日) 21:57:45.15 ID:??? 日記文学も浮世絵も当時は芸術の主流とは言えなかったんでしょ 浮世絵が日本の陶器の緩衝材になってて 陶器を取り寄せたヨーロッパの芸術家が包み紙のほうに感嘆したって逸話があるし マンガの行く末がどうなる しかも 日本の陶器特に伊万里、有田の伝統ある窯元はイタリアでは国賓待遇。
ヨーロッパ各国でも同様の扱いで、日本国内外での扱いの差があまりにも大きい。
その後横浜での展示会も伺うことが出来ず失礼三昧で申し訳ない。
(1920年代 日本の陶器のうさぎさん 3羽セット → 詳細へ ) 1月3日〜開催していましたお正月イベント、 本日で最終日です☆ 最終日なので、夕方には作品の引き取りにご来店のかたがいらっしゃいます。
日本と陶器は置いといて、だから 食器は日本の陶器が中心で水墨画のようなワビ・サビの世界。
和の食材を多用した懐石料理イメージのイタリアンは和のテイストのコンセプトが強烈で、新たな体験だった。
既存のコンセプトにとらわれない創作性の高い料理は
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