02/19のツイートまとめそば茶

user-pic
0
毛ガニ棒書寿司、毛ガニ浜鍋、カニクリーム湯葉春巻き、カニ味噌煮凍り、カニ甲羅焼き、だったんそば茶プリン ここの特徴は、やっぱりカニのお寿司でしょう! いや〜、カニの寿司って、ホント美味しいですねぇ(水野晴郎風に〜) カニの風味を味わい そして 感謝♪ 02-19 23:32 @ naokaj 飲むお茶は、ほうじ茶とか麦茶、そば茶あたりが多くなりましたね。

カフェインレスがメインになってきました。

安い緑茶でフライパンで炒ってほうじ茶を作るのもオススメかな(好き嫌いはあるけど)。

それか そばの香りが芳しいそば茶を飲みながら待つこと数分、まずはそばがきが登場。

長野でそばがきを初めて食べてからすっかりふわふわもちもちのそばがきファンになってしまった私。

つぶつぶ感の残る粗め?の蕎麦がき、とっても美味しかった。

柔茹で。

テリトリーながら、やっぱ立会川ってローカルだな〜 詳細 タグ: 路麺 品川区 【都心:千代田/港/中央/台東/文京の最新記事】 日穀製粉 長野県 そば茶 長門 上野 ごぼ 松翁 神保町 二色 匠家 お茶の水 牛 かん そば茶の効果ごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然 私はほとんど食事してなくて あっという間に酔っぱらい完成! 午前二時頃に連れて帰られました 三次会の湖月でそば茶しか飲んでなかったらしい・・・あーーーー;; 長女(かあちゃん)は5時までやりきったそうです 異常な65歳・・・目指さないようにし

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/322

コメントする