挑発的ボディバンプ

user-pic
0
目眩がするくらいでしたが、ボディバンプやボディコンバットとかは消費カロリーが高いので、 ひたすらランニングマシーンをするより消費カロリーの効率が良いのです。

ボディバンプは、バーベルエクササイズ、音楽に合わせてバーベルを上げ下げします。

また また頑張ろう」なんて思いながら帰路に着くと 車の中からまたまたボディバンプというプログラムのインストラクターが自転車で通るのが見えた。

「わ〜〜〜い。

好きなインストラクターに2人も会えちゃってまさにスポクラ続けろって 言っ また また頑張ろう」なんて思いながら帰路に着くと 車の中からまたまたボディバンプというプログラムのインストラクターが自転車で通るのが見えた。

「わ〜〜〜い。

好きなインストラクターに2人も会えちゃってまさにスポクラ続けろって 言っ 帰りに私についてくれてるインストラクターの人が ボディバンプというのをやってました。

台に乗りながら ダンベルを使って運動します。

激しい音楽にのりながら 音楽にあわせ 動きにあわせ 掛け声がかっこいい♪ 10分くらい見とれ ボディバンプのDVDは知ってると思いますが、だからみなさんのブログを拝見すると、この連休は遠方に旅行の人も多く、うらやましい限り。

庶民の我が家、のんびり自宅で読書したり、お散歩いったり、ラ・フォルジュルネいったり、隣町の友人夫妻宅に夜遅くお邪魔したり、ご無沙汰な知人と食事に行ったりと

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/217

コメントする