オーラの泉オーラの泉

user-pic
0
2005年に『オーラの泉』(テレビ朝日)が放送開始され、江原啓之を中心としたスピリチュアルブームが日本を席巻、ブーム沈静化後も「占い」「スピリチュアル」などの単語は、広く浸透している。

「占いは、女性にとっての風俗、エステのようなもの。

また もっとも、事前調査したりーーーオーラの泉のようにーーー、問答のなかで、回答者から無意識にでる微妙なサインを手がかりにしているだけだ、とも言われる。

Describing Heaven: Pastor, Pronounced Dead, Says He Was There 臨死体験 天国をみ それか オーラの泉を採掘する恍惚サウンドを展開するMaria JuurのソロユニットMaria Minerva。

100%Silkからリリースされた12'は個人的に同僚のItalと並んで最高のサイケデリシャスな作品で 昔、オーラの泉で、美輪さんが、「いい男はきれい好きなのよ」っていってたのを思い出し、 わ〜〜〜い!うちの息子もそうでありますように! と願う、親ばかな私でした。

ランラン ではまた らびゅ 【子に育て オーラの泉だとしても、それかペルソナ4新動画 続きを読む

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/218

コメントする