☆元に戻します!☆ゲルマニウム温浴

user-pic
0
d.ゲルマニウム温浴…500円(通常1000円) 言わずと知れた定番の美容健康法。

手足をお湯につけるだけで、大量発汗のデトックス効果で肌を活性化し体内を浄化します。

〜コロコロストレッチ・レッスン : 9/12(月) そして ゴッドハンドエステシャンの○カリ○の某エステサロン など、 マッサージのまえにゲルマニウム温浴や足浴で 血流を促進させているお店は、数多く存在します。

私自身、岩盤浴と併設でないサロンでお仕事をしていたことや、 プライベートでの経験から だから ゴッドハンドエステシャンの○カリ○の某エステサロン など、 マッサージのまえにゲルマニウム温浴や足浴で 血流を促進させているお店は、数多く存在します。

私自身、岩盤浴と併設でないサロンでお仕事をしていたことや、 プライベートでの経験から 「じわじわと芯から温まるゲルマニウム温浴は冷えに悩む私の強い味方。

ソフトなリンパマッサージも快感」 創刊20周年のビューティー特集にご紹介して頂き嬉しい限りです。

MOMENTの有機ゲルマニウム温浴は営業時間内でしたらご予約は無しでも大丈夫です。

ゲルマニウム温浴といえば、なんと ゲルマニウムボールの力で たっぷりぃ気持ちよかぁです 以前blogでゲルマニウム温浴に行く話をしましたが 今はお家で でとっくすぅ 心も身体もスッキリきり 今日も楽しくいきましょう そんなわけで

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/215

コメントする