本日の課題。インテリアの模様替え

user-pic
0
インテリアの模様替えをしたら こんなイメージに なりますよ、みたいに 「絵」を見て 想像していただくんです。

だから、 「パース」は大事なんです。

今2Bの鉛筆を カッターで削りましたので 準備完了です。

よっしゃー。

集中して描きますよ。

それかこんにちは(^^) 梅雨の最中ですが、 ひと足早く、夏に向けてインテリアの模様替えするのもいいですネ♪ 来月の花レッスンは、そんな夏のインテリアにぴったりな 『マリンスタイル☆アレンジ』 を作ります。

7月はプリザーブドフラワーの回です。

それか 今日は少し夏に向けた品揃えもスタッフと検討しました。

本当は3月に少しディスプレイも春らしく変えるつもりでしたが、 3.11以来時が止まってしまってました (;^_^A まだインテリアの模様替えなど話題にもならない段階だと思いますが これを機会に、手の届かない場所のお掃除やインテリアの模様替え、本や雑誌の整理など、入念にしておきましょう。

頭の中までスッキリした気分です。

恋愛運は、一進一退の恋の暗示。

お相手の気持ちはいまひとつ。

ここは、恋の戦略を立て直す必要がありそう。

インテリアの模様替えは知らなくてもいいことなのかもしれない。当然 《運気を良くするワンポイントアドバイス》 ☆思い出の土地を訪ねる ☆インテリアの模様替え計画を立てる ☆絵本や童話に親しむ ☆水泳や温泉など体を水に浸す ☆動物をかわいがる ☆家族でなごやかな時間を過ごす

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/214

コメントする