SRCスパロボ

user-pic
0
これは賛否両論ありそうだね・・・ 続きを読む当然 後はスパロボと逆転シリーズが出れば、確実に買うんですけどね〜。

とにかく、今回の充実具合は、ゲームショウ直前に大インパクトを与えてくれました。

流石任天堂ってところでしょうか? やはり、やりますね。

また スパロボNOVA、『マビノギオン』パイロット プロムナード=トリティ服装案。

カットインの出来が残念なのでなるたけ早く直してあげたいキャラ。

オリ敵勢の中では1番の常識人という 設定のキャラなのですが、完全に露出狂一歩手前だこれ。

手続きやら何やらで忙しいTMZ2です。

基本は父がやってくれてますが、自分がやることも結構あるので…。

とりあえず気張らねば! 今日は火曜日恒例のうますぎWAVEの感想を書きます。

続きを読む >>スパロボ入門だとしても、なんと っていうかスパロボも電撃発表ぐらいして欲しかったな。

「Newラブプラス」の本体同梱版も予約抽選が コナミスタイル にて始まっています。

まぁ…モノは試しで「ネネデラックス」を予約してみました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/213

コメントする