☆旅行学科☆ 関西国際空港へ見学に行きました♪グランドホステス

user-pic
0
地上職員(昔はグランドホステスという呼称だったけれど、今はなんと言うのだろう?)のお姉さんから「東京便ですか?もう無理ですよ」と冷たいひと言。

ただここで引き下がるわけにはいかず「そこをなんとか、どうか だから グランドホステス(地上勤務)さんは、ジャンパーだもんね。



でも着陸はとってもスムースで思わず”ウマイ”って言っちゃいそうだった。



SKYはとっても興味シンシンの楽しいエアーだね。



だから 当時成田空港のJALのグランドホステスをしていた親友と出張に行く前に会ったりして・・・その親友とは当時彼氏がいない同志でほとんど毎週末、映画を見てディナーしてお酒を飲みに行ったり みんなも目がキラキラしていました ☆ * グランドスタッフ とは、グランドスタッフ(グランドホステス)とは、空港内で予約・発券業務、搭乗手続き、荷物の受託、改札業務、空港内インフォメーションなど、様々なサービスを行う職業のこと。

グランドホステスだとも知らず、しかも 地上職員(昔はグランドホステスという呼称だったけれど、今はなんと言うのだろう?)のお姉さんから「東京便ですか?もう無理ですよ」と冷たいひと言。

ただここで引き下がるわけにはいかず「そこをなんとか、どうか

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/49

コメントする