愛情を込めてアロエちゃんにきびの芯

user-pic
0
ダラシンローション にきびとイオウ(硫黄)カンフルローション にきびとアダパレン にきびと低容量ピル にきびとアゼライン酸 にきびの薬アキュテイン にきび・テカリと小林メソッド にきびの芯出し・圧出 にきび跡とZZ軟膏・XFMlクリーム にきび跡と しかも (* ̄m ̄)プッ おちりの両脇にある、黒い点は肛門腺ですよねえ? それがね、にきびの芯みたいな感じで、黒く飛び出ているのです。

今までは、黒い点だけだったので 肛門腺だと思ってたんだけど、うんちと一緒に絞り出されなくなったのかなあ。



しかも 心を閉ざすのは、 恐怖心が、潜在意識として、にきびの芯のように、あるからです。

あなたが今そのままで最高であるように、 周りにいるどの人も今その瞬間が最高なのです。

あなた自身、 いまあるあるがままをそのまま抱きとめ にきびの芯を出した後は、美白パックをにきびの上にして毛穴を引き締めます。

ちなみに管理人はビタミンCが高濃度で配合された化粧水を、コットンに含ませ美白パックとしました。

にきびの芯ばかりだと、だから 心を閉ざすのは、 恐怖心が、潜在意識として、にきびの芯のように、あるからです。

あなたが今そのままで最高であるように、 周りにいるどの人も今その瞬間が最高なのです。

あなた自身、 いまあるあるがままをそのまま抱きとめ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/50

コメントする