2011-02-25のTwitterまとめ中年太り

user-pic
0
(笑) このまま中年太り街道まっしぐら!なのかな〜なんて思ってた頃だったので、ここで 絞れて良かったな〜と、しみじみ感じてる今日この頃です。

やっぱカラダ軽いとフット ワークがえーわ。

動くのが億劫じゃないもの。

当然 そんなことを繰り返すうちに妊娠したような中年太りになってしまった私のダイエット方法は、とにかくなにもしないで眠ることです。

夜、いつまでも起きているとお腹が減ってくる、何かしようと思うとまず腹ごしらえ…食べたらかったるくなって眠っ また「さくら心中」みてるので、「ごきげんよう」も見ているこの頃。

ゲストの杉田さん、ちょっと中年太り的にお顔にお肉が。



それにしても元気な人だなぁ。

「シュリ」 や「 オールド・ボーイ 」と違って凄い中年太りして下劣な役柄なのにそこは腐っても チェ・ミンシク 。

これがなかなか魅力的。

とはいえその魅力は悪魔の魅力である。

そして、それを追う復讐鬼が イ・ビョンホン 。

中年太りもいいですが、それか だから、中年太りを回避できたみたい。

1日平均5キロ歩くのだそうだ。

やはり、ウォーキングはすごい。

22:09 via ついっぷる for iPhone あれ、もう、つくば駅だよ。

早い、早い。

22:42 via ついっぷる for iPhone つくばのホテルなう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/48

コメントする