wool gown jacket / 向井理さま着用 「全労災・CM」 こくみ ...こくみん共済

user-pic
0
www.polestar-m.jp 見直しませんか? 掛金はムリなく保障は充実!《全労済のこくみん共済》 www.zenrosai.coop/kyousai/ 今、話題のマンションとは? アクセス・超高層などこだわりの新築マンション。

だから4月2日 (月) 向井クン☆出演の こくみん共済 の CM を 昨日見ました こくみん共済CMギャラリー 壁紙も だよ! 5月の風みたいに さわやかな笑顔の 向井クン☆ CINEMA SQUARE(表紙 香里奈・理 なんと クン☆出演してるCM“全労済” で 新バージョン登場! テレビでも 見ました 詳しくはココから 「こくみん共済!」が 「全労済!」に 変わっただけ?だけど・・・ 新バージョンには 変わりあり 出演してるCM“全労済” で 新バージョン登場! テレビでも 見ました 詳しくはココから 「こくみん共済!」が 「全労済!」に 変わっただけ?だけど・・・ 新バージョンには 変わりありません!!(笑) 7月から始まる こくみん共済知らない人いますかね?そして 全労済 こくみん共済 確か、今年の年明け頃に撮ったので、寒かったころですね。

基本的にバスの中だったんですけど、最初のバスに乗り込む シーンの撮影は寒かったのを覚えています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/369

コメントする