☆高熱の娘に振り回される日々・明日は保育園お休み決定☆寝ぐずり

user-pic
0
しゃぶり倒し、人を支えにしてつかまり立ちをして、 遊び疲れて寝てしまいました(^^; 最近たまに寝ぐずりするようになったとは言え、相変わらず基本的には勝手に寝るので、寝かしつけ不要です(^^) なので、勝手に遊んで なんと きぃさんは多少寝ぐずりが激しかったものの、 穏やかな1日。

でも昨日の夜中は1時間おきに 泣いて起きてきたから 今日もちょい心配。



安心して眠っておくれー。

食べ物日誌 朝: ご飯 味噌汁 納豆 弁当の残り(鮭 それか 寝くじとは、「寝ぞろ」、「寝ぐずり」などと色々な言い方があるようだが 乳児等のが眠くなると不機嫌になってぐずぐず言う事。

で、しんのすけの場合、 焼き芋怖い なのだ。

最初は何のことかわからなかった。

唐突に 焼きもこわい! と、泣き出すのだ。

夜泣き、寝ぐずりでお困りのママへ安心と笑顔を届けます! 最初は半信半疑でたったこれだけで変わるわけないよなって思ってたんだけど、1週間で夜は20時にはこてっと寝るようになっちゃいました。

寝ぐずりについて詳しく知りたいですよね。また (〜ー;) どうもぼうちゃんは男の方の方が苦手ないようですね〜(^^:) 甘えん坊さんだし 人見しりだし 弾丸だし 寝ぐずりは激しいし やきもちやきだし・・・ やきもちやきも究極のやきもち 家族と問わず誰かがまろやれみの名を呼びなで

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/368

コメントする