■水疱瘡・水いぼ■にきびの芯

user-pic
0
3号もこの世に出でて、早2週間が過ぎた。

今回は、長いような気がするー。

1号2号の時は、あっという間に2週間経過、1ヶ月経過・・・って感じだったけどなぁ。

年取ったのかなぁ、私が。

だから 綿棒で患部を挟んで にきびの芯を抜くような感じです。

想像して下さい! 下瞼の内側ですよ! ホンマに痛いです! あまりの痛さに笑うしかない状態(^o^; もう再発は勘弁して欲しいです! イメージキャラクター かやのん♪ 【日記の最新記事】 練習前 そして (笑) さくっと就寝してくれました。

そうそう、ぶどう君、2日ほど前から鼻の頭に小さなぶつぶつ、そして 顎ににきびみたいなのが出来てるんですよね。

昨日みかんがにきびの芯を取ったら一晩でまた出来てるし。

うーん、食べ物が原因??なんだろ。

にきびの芯ですら残ってると痛いのに、銃弾なんてどれだけ痛いか想像もしたくない。

前に進むためには、やはり傷はきちんと治さないとね。

オーウェンとの結婚を手放しかけたクリスティーナだけど、 メレディスとオーウェンの話に にきびの芯にしても、だから にきびの芯みたいな白いものがでてきます。

感染するみたいですね。

ネットで調べると10歳までになるそうです。

覚書:9/26(月)診察代¥410 薬代¥9080 本日の治療費¥210 ------------------------ 水疱瘡の治療費合計¥9700

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/275

コメントする