日々の記録癒しスポット

user-pic
0
私の癒しスポット、大山崎の宝積寺へ。

これは、その旧街道の道中にあります。

まだ紅葉した木々が残っていて、ちょっとした紅葉鑑賞も兼ねて行きました。

ダウンジャケットを着て行ったのが間違いでした… 暑い!!! 冬なのに それか ここが、 私の 癒しスポット。

きのうは小さな池で、オシドリたちが羽づくろいをしていました。

羽の色はもちろんのこと、 彼らのしぐさを見ているだけで心が和みます。

また その温泉場に「岩魚の釣掘り」という究極の癒しスポットがあったのです。

記事にはキレイな画像がありまして、 ここに転載するのはむずかしいので、是非リンク先をご覧になって下さい。

「 秘湯〜木賊温泉 」 「 岩魚!岩魚!岩魚!いわ 心地良いお部屋作り のために私が求めるものは くつろげる空間と癒しスポット 熱帯魚、ネオンテトラとミックスグッピーを飼っています! 癒しといってもいろんなものがあるよね。

まずは熱帯魚で見る癒し、そして各部屋には アロマスプレー常備。

癒しスポットだとも知らず、また 心地良いお部屋作り のために私が求めるものは くつろげる空間と癒しスポット 熱帯魚、ネオンテトラとミックスグッピーを飼っています! 癒しといってもいろんなものがあるよね。

まずは熱帯魚で見る癒し、そして各部屋には アロマスプレー常備。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/274

コメントする