なんと7年目突入ですバランスボール

user-pic
0
あ、あと乗り物酔いか!? バランスボールを10回バウンドするだけで酔うんで、 酔い止めシッカリ飲んで行きます! 全力で楽しみたいと思います♪ イベント前にはカンボジアの友人が赤ちゃん連れて戻って来てるので 会いに行き また あ、あと乗り物酔いか!? バランスボールを10回バウンドするだけで酔うんで、 酔い止めシッカリ飲んで行きます! 全力で楽しみたいと思います♪ イベント前にはカンボジアの友人が赤ちゃん連れて戻って来てるので 会いに行き それか イージートーンは靴底にバランスボール状の突起をつくり無意識に筋肉を刺激するタイプのダイエットシューズですが、果たして? イージートーン以降、多くの靴メーカーがバランスボール方式のダイエットシューズを後追いで製造するなか 皆さん、こんばんは! 今日で 9 月も終わりなんですね〜。

今月は仕事が忙しく疲れたけど、なかなか充実した 1 ヶ月でした。

今日のトレーニングは筋トレを実施しました! バランスボールを使った、いつものメニューですが、いつもより回数を増やし バランスボールの使い方って聞いたことある?しかも 「Tazan」 「Tazan」編集部の椅子は全員バランスボール…というのは、都市伝説です(笑)。

ついでにマガハなので、 これも … 今、出版社の1ロビーではアンアンとターザンとこの本が並んでいます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/228

コメントする