ロッヂ花風(新潟県南魚沼市)感想&クチコミ情報スキー場

user-pic
0
今年はたいら スキー場 かな。

2年前の学童選手権での滑り ん?、その日は 沖縄 出張に行かなければならない日ではないか。

前回は前日から 五箇山 荘に泊まりこんで、子供たちのみならず大人たちもエキサイティングな夜を過ごしたときで また 会場はえぼし高原スキー場特設会場。

東北6県のクボタの共同開催で、 「がんばろう東北 元氣農業!」が大会テーマ。

29日まで3日間の開催です。

新製品の紹介がいろいろありました。

農機具もエコが進んでいます。

それか ■住所:〒949-6431 新潟県南魚沼市樺野沢61-2 ■電話番号:025-782-1494 ■アクセス:上越国際スキー場前駅/関越自動車道 塩沢・石打ICより10分 ▼「ロッヂ花風」の宿泊予約&感想・口コミ情報は下記から▼ ロッヂ花風 (楽天トラベル 宿泊プラン こちらは、更に進んで、白樺高原国際スキー場。

中央の木の奥に、昔新田武さんが手がけた大きな石を使った作品がありました。

どうやら、後続2名ほど間違って白樺湖方面に行ってしまったらしい、というわけでここで待機休憩です。

スキー場が何だか懐かしい。だから ひとまとめに、草津白根スキー場です。

こちらは、万座方面。

写真中央の建物が、万座プリンスホテルです。

その右奥の方に広がっているのが、万座スキー場です。

昔になりますが、両方とも滑ったことがあります。

もう、何年も滑りに行ってないですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/176

コメントする