突然すぎるでしょっ!おたふく風邪

user-pic
0
寝込んでいました。

リンパ腺が腫れて おたふく風邪みたいになって 熱が38度超えて 薬飲んで寝たら… 起きたら、36度になった部屋の中(笑) 熱中症を併発しましてん( ̄▽ ̄;) で、今なんやよう判らんが アレルギーみたいになっていて 気付くと そして お勉強開始しました 姫ちゃんに全力投球w 運試しでお受験してみようと思って あと一年あるし! でも、今朝起きたらおたふく風邪になってたぁあああぁ たくからもらったんやな、ちょうど2週間でなったわ。

昨日はすらすら出来てたのに しかもチビjkが金曜におたふく風邪発症 朝「首が痛い」と申し出、微熱も有ったので学校を休ませようと提案も「絶対に行く 」と気合で登校 なんでも給食まで頑張ったそうな(笑)。

その後ダウン。



熱が出たとき「首の後ろが痛い」って言うので調べたら「項部強直」で髄膜炎やらおたふく風邪も症状のひとつで最初はびくびくだったんだけどねっ 本人、今は首が痛いのはなくなったらしい。

それと おたふく風邪だとも知らず、当然 天気も良くて お出かけ日和 だったんですけど・・・。

でも、けんぴが おたふく風邪 になっちゃったんです〜。

予防接種をしてあるおかげで症状は軽くて熱も全く出てませんが 誕生日は記憶に残るかな。

タグ : 8歳 誕生日 おたふく風邪 Tweet

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/152

コメントする