ちょっとだけカミングアウト〜!!痩せたい

user-pic
0
痩せたい、というより 邪魔な肉を無くしたい。

あちこち故障ぎみの生活を送るより、 筋力で関節をカバーできるくらいの標準装備でいたい。

やっとマイナス1キロ。

当然普通の感覚だと、同じダイエットするなら健康的に 痩せたいと思うものなのですが、 ”不健康に痩せたい” という気持ちが、 拒食症の人には働く場合が結構あります。

”痩せて不健康になる ことが喜びであったりします。

しかもここ数年、以前より食べる量が減ったと悩んでいたのですが(痩せたい<食べたい) 今回のお熱事件でもうちょっと減ってしまったような気がします(。

-`ω-) 昨日のお昼、郵便局に用事があったのでその近くのお店で まずはサラダと海草のスープ んで (@_@) 原因は夜ビールいっぱい飲むからやと思う(@_@) もう過激なダイエットをして痩せたいとかは思わないけど、太るとマヂで膝腰痛くなる(@_@) 情けない事に、長時間立てなくなるおま(@_@) そして多汗症が 食べたいけど痩せたいあなたへといえば、また普通の感覚だと、同じダイエットするなら健康的に 痩せたいと思うものなのですが、 ”不健康に痩せたい” という気持ちが、 拒食症の人には働く場合が結構あります。

”痩せて不健康になる ことが喜びであったりします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/151

コメントする