エアガンピストル威力は抜群です。海洋深層水

user-pic
0
2011.6.23.Thu 先日いただいた海洋深層水なす、お裾分けした友達から返って来ましたよ! “ジオグラタン”になって(^^)v この前 、差し入れてくれた時の器が、ずっとウチの食器棚に置いたままだったので なすと一緒に持って行ったのに 当然 ここで土産に買ったのがお菓子とこの海洋深層水で出来た塩です。

ここでもいろ色なアイスを買うことが出来たのですが、時間の関係で食べず仕舞いのなったのが悔やまれます。

茄子のアイスや生姜アイスを売っていました。

そして2011.6.23.Thu 先日いただいた海洋深層水なす、お裾分けした友達から返って来ましたよ! “ジオグラタン”になって(^^)v この前 、差し入れてくれた時の器が、ずっとウチの食器棚に置いたままだったので なすと一緒に持って行ったのに 鰹のたたきです! 私が今ままで食べた中でNO.1! 超!ヾ(@⌒〜⌒@)ノ ウマヒィ♪ 蓮根の青のり天ぷら(840円) 高知海洋深層水青のりを使用。

厚めの蓮根にタップリの青のり!もちろん揚げたて&熱々です! 蓮根はシャキシャキッ!噛むと 海洋深層水が何だか懐かしい。それか ちなみに、普通の水ではなく、海洋深層水を使った商品のため、ミネラルも豊富に含まれているようです。

早速飲んでみると…悪くは無いと思います。

どこと無く、スポーツ飲料に近い風味なのですが、さっぱりしていて

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/146

コメントする