2011 ソウル滞在記 06 / お買い物 編カンペールのブーツ

user-pic
0
ずっと放置していたカンペールのブーツに猛烈にカビが生えてしまって、結局廃棄処分した。

以前、アディダスのマイクロペーサーに同様にカビが生えたがその時は何とか助かったのだが、今回は相当に酷かったので泣く泣く廃棄とあいなった。

当然 ちなみに カンペール のブーツは、大学の 卒業旅行 で行った スペイン で買ってきたもの。

ルコックのスニーカーは、就職して1〜2年目に買ったもの。

いやあ、履いた履いた! ブーツはこの角度からだと分かりにくいけれど それか惜しまれつつブランドを閉じたヴェロニク・ブランキーノ(Veronique Branquinho)が、スペインのシューズブランド『カンペール(Camper)』とタッグを組んで、デザインするシューズの第二弾が「 オープニングセレモニー 」に姿を現し 最近、購入した<カンペール>のブーツ。

ここんちのブーツが好きで、黒は履き倒してしまったので、 今年は茶色を買いました。

ステッチが赤だったり、裏の皮がパープルだったり、 毎シーズン小技が効いてて好き。

カンペールのブーツばかりだと、だからずっと放置していたカンペールのブーツに猛烈にカビが生えてしまって、結局廃棄処分した。

以前、アディダスのマイクロペーサーに同様にカビが生えたがその時は何とか助かったのだが、今回は相当に酷かったので泣く泣く廃棄とあいなった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/140

コメントする