まとめ日記☆ラウンド1のスポッチャ

user-pic
0
最後に200円でドリンク付きのホットドッグは食べて帰ります(笑) 夜は体を動かすべく、ラウンド1のスポッチャをして遊んで、 1日の締めは、三茶の『じどっこ』っていう宮崎地鶏のお店へ 今流行りのコラーゲン鍋を頂きましたよ ここでも被災地へ募金を募っ また 鳴門メバリング☆ その他、子メバル3尾とガッシー2尾でした。

でっ! ナマコも引っ掛かって来た!www 後は、お隣の県にある ラウンド1のスポッチャへ行ったりしてました♪ ヽ(^o^)丿 もちろん! ここの釣り堀で なんと 10日のネタ 【県リーグ最終戦】 11日のネタその1 【ラウンド1のスポッチャ初体験☆初ダーツも】 11日のネタその2 【麺屋ここいち カレーラーメン】 11日のネタその3 【いつものスクール】 明日は書かないことにして、明後日かなぁ。

ほんまもう今さら過ぎて内容忘れてるし だからなんか画像フォルダを参考に適当に書きます まずはラウンド1のスポッチャ行った時の写真 ゲームコーナーで馬に乗ったり ミニボーリングしたり 拗ねたり aisaはラウンド1が大好きでしょっちゅう行き ラウンド1のスポッチャごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかもいやー・・・ 三月というのにこの寒さよ; ̄ロ ̄)!! と言うわけで、今日は一宮へ・・・・ 連れがリゾットが食べたいとの事で、一宮の 「ゴッチャポント」さんへ行ってきました(*゜▽゜)ノ 食べログ、で一宮×イタリアンだと1位みたいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/95

コメントする