大雨でこと、うまく運ばず 〜2011.4.22〜【バンコクライフ雑記】洗濯機

user-pic
0
初打ちとしてはつまらない(´・_・`) 04-27 10:18 覚醒ェ… 04-27 09:48 洗濯機の排水が問題だ…三番の荷物を1番の押入れに押し込む作業も残ってるあと、換気扇…やる事いっぱいじゃないか!!(´・_・`) 04-27 09:00 また ソファーで寝かし、その間にふとんをひっぺがし、匂い消しの応急処置しながら、洗濯物をかき集め、匂いが消えたところで、洗濯機に放り込む…。

朝5時半の出来事でした。

06:58 from ついっぷる/twipple すべて重曹を振りかけて洗い しかも 建物A は2階の角部屋でバス・トイレ別々・室内洗濯機置場。

一方 建物B は1階で3点式UB、洗濯機置き場はベランダになります。

さてAとB、あなたはどちらを選びますか? って、まず答えはAですよね。

私だって「A!」って言いますもの。

洗濯機も炊飯ジゃーもないし、 本当に女性が不自由な時代だったんだなあと思います。

「ウーマンリブ」運動はちょっと過激すぎるんじゃなかろうかと思っていましたが そういう時代を経ないと達成されないこともきっとあるんでしょうか。

洗濯機だと言っていた。なんと 洗濯機を2回まわした後に奈良へ。

去年につづいて「又兵衛桜」ですわ! 役所のHPではまだ「満開」だった!数日前から満開だったのを知ってたのでギリギリ間に合うか??というかんじ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/94

コメントする