「ラ・クルシェエット」 パン各種婦人科系の病気

user-pic
0
俳優さんなんですが・・ 言わせてくれ・・ 兄弟似てねえ!!! この兄、招待状を破いた上で、 修二に電話で濡らしてしまったと報告。

一体何の意味が・・ ひかりはどうやら婦人科系の病気のようです。

詳細はまだ分かりませんが・・ 今回は それか 23歳の時に、婦人科系の病気が見つかり手術となりました。

私の主治医は年配の男性の先生。

朝から晩まで病院にいて、患者さんと親身に接してくれる方でした。

手術が無事終わり退院を前に、先生と1対1でお話する機会がありました。

また 入院†

菊†椶†蕕脇†ゝ詆婉癸泳†漾槁愎猷雰呂† 病気 の特約で5千円。

手術 給付金が、入院日額20倍の30万円。

保険に入っておいて良かった〜、というのが本音です。

あとやっぱり女性は婦人科系の病気になったら上乗せされる特約を付けておく 40過ぎて、友人家族に ガンや、重い更年期、その他婦人科系の病気など 体の変調をきたしている友達が増えました。

健康な時には気がつかない、 毎日普通に生活出来る事のありがたさ、 その基本があってこそのビューティケア。

婦人科系の病気について話を進めていきましょう。だから 特に女性の妊娠、出産、婦人科系の病気に対してとか。

弱い部分につけ込む感じは好きじゃないなぁ。

冷えないように気にしてたら、それまでより調子がいいです、くらいでいいかな、と。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/30

コメントする