水曜日22日お休みのお知らせりんご病

user-pic
0
こんばんは キシです(^_^) 「からだのみかた One Point アドバイス」 明日2月12日(土)「りんご病」 来週2月19日(土)「子宮がん」です。

午前10時より、回生会 宝塚病院 院長 馬殿正人 先生とともに、お送りします。

当然 りんご病・・・再び?(笑) 外から帰って まっすぐお風呂!! 「はぁ〜〜〜、めっちゃきもちいぃ〜 」 と言いながら えらい長風呂してましたぁぁぁ(笑) 入浴後の肌は しっとりして、かゆみが治まるらしいのですよ。

だから ほっぺが赤くて・・・まるでりんごのように・・・ そう!多分 「りんご病」 なんじゃないかと・・・ 2週間ほど前から娘の体調が悪いとブログにも書いていたのですが・・・実は「りんご病」だったのかもしれません ほっぺがりんごのように真っ赤になった頃に どもSTSです。

りんご病ひっぱってます。

検索で来る人のために記録残しておきますね。

グラリと目眩が数回 いやはや、本調子にはまだまだです。

【雑談の最新記事】 きっと、りんご病 大人のりんご病(^_^;) 微熱ボーイズ trance X乗りさんをリンクに りんご病は置いといて、だから そんな中,ケロ子がどうもりんご病らしいという報告が届いた。

今月の初めくらいに幼稚園で流行しだしたということは聞いていた。

このりんご病,なかなかやっかいである。

潜伏期間が数週間と長いらしく,しかも伝染期間はその期間。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/31

コメントする