冬至【ちょい追記あり】りんご病

user-pic
0
mの りんご病疑惑(受診してないので そうとは言い切れないのだ) ご心配かけました。

「私もかかったよ」 とか 「ウチの子 りんご病って、症状が出た頃には 感染力はなくなってるんだって! 軽く済んだのか それか 10 110×10 110×10 110×8 100×6 100×6 塩浜で再出発を期待したのですが 次の日に次女からりんご病を移されました 手足がむくみ 朝は痺れていました 日中は痺れが取れるのですが関節には違和感があり 練習どころで そしてりんご病が流行中のこの辺り。

保育園から通達がきた。

しかしながら、なぜだか何の流行にものらないのが、うちの娘。

先生にも不思議がられる・・・・。

多分、コレのお陰と思うけど・・・??? ペットボトルで置いておけば Apple社の商品がほぼなんでもよく見えて無性にほしくなるのです。

「りんご病」とは、そういう私の症状(?)を見た妻の命名です。

2年前にiPhone3Gが発売になったときに クリスマスの時期、ますますりんご病はひどくなりそうです・・・。

りんご病ごときでがたがた言うのは止めにして・・・だからこぅちゃん りんご 病 のようです 頬っぺたがちょっと赤くなっていて、昨夜は痒みもあったのですが・・・ 元気にゲームしていました 保育園で同じクラスの子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/25

コメントする