2月9日(水)のつぶやきデータバックアップ

user-pic
0
iTuneの同アプリにデータバックアップされていないのか同期をかけたら、他のアプリのデータもろとも、全部が消えてしまった。

カメラロールとiPhone転送は生き残ったが、iPhone>PCというデータバックアップが全くPC側に保存されていないので だから 炎様 ブームなんですか。

鴉ブームですか? へぇーふーーーーん?(゚ε゚*) データ吹っ飛んでいましたね!(゚Д゚) 私自身、PSP初購入なので データバックアップの習慣とかなくて 良い勉強をさせていただきましたっ( またやり 当然 1. データバックアップをして、リカバリDVDを必ず作成しておきます。

2. 本体の電源、バッテリー、付属品、周辺機器をすべて外します。

3. 液晶モニタと本体の接続部のキャップを外します。

ツメで固定されているので、結構力づく。

最初にして最大の難関。

お互い絵を描きながら「ここをこうするんですよ〜」などど語り合い、データ復元の最後の1分までフルに時間を活用しました! すてきなひとときでした☆ みんなは、ちゃんとデータバックアップしていますか?? 絶対にしておいた方がいいですよ データバックアップだとも知らず、また 体験した機能は主に、データバックアップ、音楽・画像・ビデオデータの整理保存、保存ファイルを外出先からアクセス、辺りです。

★データバックアップ 「設定が簡単」とありますが、まさにその通り。

コンソールでバックアップの対象とするパソコンと

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/24

コメントする