ラブラブ♪寝ぐずり

user-pic
0
何だったんだ ・・^^; ギャン泣きとも違うし 寝ぐずりとも違うし なんだか苦しそうに泣いているように見えたのだけど。

でも、きっとお腹が痛かったんだね。

結果的に軽い下痢だけで何でもなくてよかった。

なんと 相変わらず寝ぐずり。

寝かしつけても布団におろすと泣いて起きるので、 あきらめておんぶで心行くまで昼寝をさせる 人見知りっぽいのはいつの間にかおさまり、誰にでもニコニコ(^^ 両手をモジモジしたり、たまにオモチャを両手で持つようになる。

しかも そこでお姉さんが抱っこして寝かしつけを始めたのですが、眠たいの になかなか寝つけず、寝ぐずりも徐々にパワーアップし元気よく泣き 始めたTくん その後寝つきそうになったところで、ちょうどママがお迎えに それでまた完全に目を覚まし タネちゃんは相変わらず寝ぐずり激しいので 今日は放置しました。

いつも抱っこだと直ぐ寝るけど、 布団におろすと起きちゃうので…。

ギャン泣きしてたけど、40分ほど泣いたら やっと諦めて寝てくれた…。

寝ぐずりについて詳しく知りたいですよね。当然 機嫌を損ねると手がつけれません・・・ 2歳になって急に凶暴度が上がりました・・・ 寝ぐずりもひどくて、大暴れ・・・ 夜泣きもハンパ無いの 今日も朝からビンタ2発食らいました 怖い・・・ そしてそして

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/17

コメントする