サプリメントで歯周病予防!! 近日中に発売か歯周病

user-pic
0
調べたら『歯周病から腎臓や肝臓が悪くなる』と書いてあった。

歯を磨かせてくれないし、自然治癒はしないようなので、病院へ連れて行くことにした。

「歯石を取るには全身麻酔をしなければならないからかわいそうだよ〜」なんて言ってられない。

しかも 「入れ歯+インプラント」という新しい選択肢 まだ間に合う歯周病治療とアフターケア 私の家族に受けさせたい歯科治療 萩原歯科医院 なんとこれはいいニュースではないでしょうか。

歯周病を予防するサプリメントが近々発売されるそうですよ。

2011年1月24日 日本ヒューマンバイオ、サプリで歯周病予防〜抗体で病原菌不活化 歯周病が進行していく様子(左上から順に 歯周病治す外科手術をちゃんと出来る、してる歯科医は5%いない、と言われているのです。

歯茎を切り開き縫合する、の基本的技術でどれだけの方がちゃんと出来ているのか?と言うのが、実はかなり怪しくなって来るのが大きな問題なのです。

歯周病だとしても、当然 口腔衛生状態が悪い人に発生する慢性炎症を歯周病といいます。

以前は、歯周病と心血管疾患の関係性で研究が進められていましたが、歯周病と診断された患者でなく新しく「1日の歯磨きの回数」に注目し、研究が行われました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/14

コメントする