ラジコン飛行機「秒速178m」で飛ばすとこうなる。ラジコン飛行機

user-pic
0
5,471 2 JoBlog: 高句麗(コグリョ) 文明 343 377 3 JoBlog: 40年前のラジコン飛行機 161 223 4 萩焼き窯元と城下町: 木戸孝允と正治郎 184 218 5 JoBlog 40年前のラジコン飛行機記事 は、赤とんぼのYsさんの写真集です。

オルセー美術館・オランジュ 当然 広場ではラジコン飛行機を飛ばしていて、その隣のグランドではサッカー、 川の向こうではモトクロスの練習。

ちょうどいいかんじで雑多な音がしている。

しょうちゃんにボール投げしてもらって、 すみれがノリノリで走っている後方から、ピストル打ってみた。

しかも年明け早々、嬉しいことに製作代行のお客様がどどっと舞い込み、室内機と合わせて5機を手がけることになりおおわらわでした。

その内の1機のお客様は、なんと海外からのご注文。

いえいえ、決して海外発送をするわけではございません。

はしって いいでしか〜〜? 川原で ラジコン飛行機で遊ぶ親子がいました。

電線もないし 騒音で迷惑がられる事もないし・・・ いい場所、めっけ!!!!! また こよーね! お弁当持って来たいよね 川の河口近く ラジコン飛行機だからって、しかも あと、ラジコン飛行機†

庁悗鬟┘鵐献腑い靴燭茵†

めろたろうも楽しそうだった。

---------- ネフェレ Lapisの家は原っぱの真ん中、だった。

Lapisとあそんだ。

ハートチューリップをいただいた。

エラーが出るほどなでられた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/13

コメントする