葛飾スタンプラリー:葛飾区金魚展示場おたふく風邪

user-pic
0
幸い化学療法治療の娘の場合は、予防接種の受け直しは必要なく、幼少期に接種した抗体も自身でかかった水疱瘡やおたふく風邪も抗体が残っているため、治療中接種できなかった中1の麻疹接種も高校生での接種で大丈夫だろうとの事でしたが そして あたし、はしかも風疹も水ぼうそうも、インフルエンザもおたふく風邪も なにもかも未経験だから・・・ 大人になってからかかるとヤバいっていうよね。

どうなっちゃうのかしら。

あわよくば、このままなにもかからず一生を終えたいんですが。

それか あたし、はしかも風疹も水ぼうそうも、インフルエンザもおたふく風邪も なにもかも未経験だから・・・ 大人になってからかかるとヤバいっていうよね。

どうなっちゃうのかしら。

あわよくば、このままなにもかからず一生を終えたいんですが。

おたふく風邪??? 水泡眼 (スイホウガン) という金魚らしいです。

金色じゃなくても金魚ですが、 銀色のこちらは、 銀魚 (ギンギョ) と言います。

江戸錦 (エドニシキ) 阿蘭陀獅頭 (オランダシシガシラ) 黒出目金 (クロデメキン) スタンプ台 おたふく風邪ばかりだと、だから予防接種すてれば、こんなに悲惨な事にならなかったんだと後悔。

水疱瘡の予防接種があったなんて、、、。

予防接種してたら、2、3個で済んだらしい。

マジ、凹みます。

来月、おたふく風邪の予防接種しよう。

あ、インフルエンザどうしよう。

■ [PR]

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/379

コメントする

このブログ記事について

このページは、むろが2012年12月26日 10:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「股関節脱臼対策法」です。

次のブログ記事は「社会保険出産一時金」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カンペール通販サイト

りんご病の症状

ジャストスマイル無料体験

巻き髪のやり方図鑑

株主資本等変動計算書の書き方と記載例

芸能人になる方法とは

かわいい髪形

女子アナウンサーのなり方

耳掃除の方法

シャネルのマフラー通販

豚ブロックとかぶでできるポトフの作り方