ロウズ忘年会〜詳細お知らせ!りんご病

user-pic
0
元気がないそこのあなた。

かなりテンションが上がりますので お勧めします。

ちなみに、私。

咳き込むほど笑えました。

最近の画像つき記事 [ 画像一覧へ ] ◎りんご病(伝染性紅… 11月26日 ◎アップル・クランブ… 11月23日 ◎外国人 なんと りんご病のロウズヨメです 2週間程前に息子がりんご病を発症し その1週間後に私は発熱し それからまた10日後、ついに大人のりんご病の症状・関節痛が現れ 現在は両ヒザ、両ヒジ、両足首、両手首が痛みに襲われて おばあちゃんの様な動きになっ それか りんご病のロウズヨメです 2週間程前に息子がりんご病を発症し その1週間後に私は発熱し それからまた10日後、ついに大人のりんご病の症状・関節痛が現れ 現在は両ヒザ、両ヒジ、両足首、両手首が痛みに襲われて おばあちゃんの様な動きになっ 下の子が顔にちょっとじんましん?みたいに赤くなっていて、 もしかしたらりんご病か?なんて思いつつ2日終わってしまった^^; りんご病って誰もなったことないけど、 ずっと赤いのか、赤くなったりひいたりするのか・・・ 今日はもうふつうにもどっ とびひ 症状について詳しく知りたいですよね。なんと 応援してね しーちゃん:うん あき:かぁちゃん、頑張るからね いい男の子を生むからね 最近の画像つき記事 [ 画像一覧へ ] 入院しました 11月27日 推定3200g 11月25日 りんご病 11月21日 ツイート

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/377

コメントする

このブログ記事について

このページは、むろが2012年12月25日 07:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エーフォン」です。

次のブログ記事は「股関節脱臼対策法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カンペール通販サイト

りんご病の症状

ジャストスマイル無料体験

巻き髪のやり方図鑑

株主資本等変動計算書の書き方と記載例

芸能人になる方法とは

かわいい髪形

女子アナウンサーのなり方

耳掃除の方法

シャネルのマフラー通販

豚ブロックとかぶでできるポトフの作り方