ようやく解決の出口が、ほのかに咳止め

user-pic
0
■ 08:14 咳が出はじめたので咳止めの薬を飲んで結局何もしないで早々と就寝。

6時20分起床。

アイロンかけは終わった。

昨夜作りかけていたきんぴらごぼうの続きをやる予定。

朝食は カレー 。

夜も カレー だ。

また今日も晴れて風が冷たくて寒い一日。

旦那さんは昨日の咳止め薬が効いて、 今は薬を飲まなくてもあまり咳をしていないです。

その代わりに私が喉がいがらっぽい感じで、 鼻がぐずってきてしまいました。

そして 胃と咳止めの薬を貰って来ましたが、今日はもう多少は良いようです。

来週の金曜日に胃カメラを飲んで精密検査して貰いますね。

ただ、この状況の中で明後日の日曜日は音楽教室の大忘年会&カラオケ二次会付き。

来週の土曜日は空手の忘年会と続くのです。

風邪薬と 抗生物質 と咳止め(溶液)をもらいました。

薬は中 ( 漢方薬 )ではなく西 (普通の薬)でした、ねー。

しかしほんまにふつうの風邪かいね(・x・? 食後とか、特にめっちゃ咳が出るんだけど。

せきどめには知らない人いますかね?なんと 何度も発作のように咳き込んでツラい目にあった〜 今夜は咳止め薬も投入か・・・ それでも、明日の練習はしっかり参加しようと思ってる、マジメなワタシ(笑) (ま、熱でも出たら、考えるけど・・・) だって

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/371

コメントする