今度の総選挙の「真の争点」はこれだ!格差社会

user-pic
0
格差社会はどんどん広がって行く」 高橋 「今の数字は世界180国のなかで170か160くらい」 三橋 「下から数えた方が早い」 大竹 「そんな簡単な事がなんで言出来ないんだよ!! 日銀だけが悪いのかい! そんなワケ無いだろう!白川さんだって一所懸命 それか そして、サムスンという巨人の存在が、圧倒的な格差社会を構成する。

こうして見れば、韓国の成長、サムスンの成功というのがなんとうまく作り出されてきたのであろうか、と驚くわけである。

当然 この国はね、けっこう格差社会でしてなんというかまあそういうことでお金持ちのお遊びとしてのサウジドリフトですから、アコードとかソナタとかそんな一般車は使われていません(そういう人は大事に乗るのだろう) …ってことでベンツです。

そして、サムスンという巨人の存在が、圧倒的な格差社会を構成する。

こうして見れば、韓国の成長、サムスンの成功というのがなんとうまく作り出されてきたのであろうか、と驚くわけである。

格差社会の対策が何だか懐かしい。しかも 仏は懸命に社会に貢献し、質素な生活を心掛け、余剰金を本人の意思で社会に還元する。

富裕層が物品税の復活を提案し、財界が法人増税を申し出るなら日本は変わる。

平成の世の格差社会の勝組が残像を消すのに数倍の年月を要するだろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/364

コメントする