咳が止まった。。。咳止め

user-pic
0
元気でご飯もしっかり食べてるからそんなに心配はしてないけど、先週出してもらった薬もなくなったので小児科へ。

マイコプラズマ用の抗生物質の効果もきれる頃なので、別の抗生物質と咳止めを出してもらった。

アレルギーの検査結果も教えてもらって しかも 04-09 06:52 @ chi_kero @ summer_branch 吸入して、点滴して、いままでより強い咳止めをもらって、今は落ち着いて寝てます。

心配ありがとう。

喘息の予備軍だって。

私も咳喘息で咳が止まらなくて息できない苦しさを知ってる上 また なんとか、昨日薬を変えてもらったら止まりかけになりました。

まだ、時々咳が続くときはありますが、 それでも昨日までに比べたら雲泥の差ですね。

咳止めが効いたのかな? ならまだ薬飲んでる間だけだな、止まってるのは。

断定はできないんだって。

代わりに肝臓がものすごく悪いことが発覚。

元々そんなに悪くないから薬のせいなのか他に原因があるのか調査が必要だって。

しばらく咳止め薬だけで様子見。

昨晩、飲んで寝たら早速効果を発揮。

2時半までは。

咳止めと体力といえば、なんとかなり咳を我慢してる。

咳止めは夜にとっておきたいし。

今日は夜中目が覚めたら迷わず咳止めを飲もうと思う。

眠いしダルいしで、全く体が動こうとしないのに、 頭の中では「あれもこれもしなくちゃ」ってのがポンポン浮かぶ。

その全てを放置してる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/358

コメントする