委員活動、無事修了幼稚園役員

user-pic
0
もし、万が一採用されちゃったら、職場の方に迷惑かけるし、 仕事できないよ〜〜 こんど面接受けてきます。

こんな不安な気持ち何年ぶりだろう。

幼稚園役員したときの委員長のくじびき以来かも? そわそわ、どきどき落ち着きません。

そして今週も殺人的な忙しさ。

月曜 7時 交通安全の旗振り 9時幼稚園役員会 11時緑のカーテンプロジェクトの指導者と合う そのあと3時から9時までぶっ続けで仕事。

火曜 10時マル付け 12時マル付け後の懇談会 当然2012/03/16(Fri) のつぶやき twitter 00:06 今週の マガジン 、アゲイン載ってなかった 00:06 がくり 00:07 まーしかし マガジン は適度に おやすみ を入れてる 良心 的な 雑誌 やと思う 今度は次男で何か役員をやらなければ…w (ネネの幼稚園役員もまだ…) 最後に4月になり新学年の役員決めの勉強会と司会が残ってるのでもうひと頑張りだ!! そして、今日よりまた新しい役員の仕事が始まりました…w 今期は、町内の子供会副会長です…。

幼稚園役員ではなく、それか 制作の励みになります☆彡 ありがとうございました^^* ++++++++++++++++++++++++ 幼稚園役員最後のお仕事。

謝恩会の幹事が昨日無事終了しました! ほんとホッとした・・・ そして他3名の幹事のママちゃん&他役員の方

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/353

コメントする