"あ、まず前提として、貴女がカレー大好き男を夢中にさせる ...おいしいカレー

user-pic
0
おいしいカレーを満喫してから、しばし散歩。

この日はものすごくいい天気で小春日和♪ 天気の良さに誘われて、Schweizerstrasseにあるカフェ「36°」まで歩きました。

以前ランチをしたこのカフェは料理もおいしいけれど 当然 そんなタイプの場合は、 貴女はかれの目を見て、微笑みとともに質問など無視して、こう言いましょう、 「わたしが、おいしい カレー を作ってあげる♪」 これこそまさに必殺の答えです。

そこで カレー 大好き男が、えへへ、とやにさがったならば、 貴女は そして そんなタイプの場合は、 貴女はかれの目を見て、微笑みとともに質問など無視して、こう言いましょう、 「わたしが、おいしい カレー を作ってあげる♪」 これこそまさに必殺の答えです。

そこで カレー 大好き男が、えへへ、とやにさがったならば、 貴女は 本日(2012年3月20日)、上東パンの学校、通算66回目です。

(音読みでは「むむ」となります) ガールズYさんが写真を撮りました。

題名は「すっぴんカレー」となっておりました。

(むむ?意味が分かりませんけんど、ショージ先生のおいしいカレーです)カレーの作り方は置いといて、なんと (yasu) ☆ ガネーシュ店主ブログ ☆ スタッフ募集中! ☆ 新・営業時間 ☆通信販売大好評!→ GANESH通信販売 携帯の方は↓のQRコードからでも! 本当においしいカレーと南インド料理を求めて GANESH へGO! (能見台@横浜) スパイスで健康

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/344

コメントする