アレルギー爆発寸前りんご病

user-pic
0
昨日は弥生3月の3日、雛祭り、 初孫の雛男、満五歳の 誕生日 でした。

彼はただ今「りんご病」を罹患中・・・、 来週の名古屋への彼岸参りが心配です。

・・・てな事を話していると、大奥 そして が、家でまじまじと見ると腫れてるようにも見えるし・・・・ググってみると! どうやら りんご病 らしいことが判明しました(--; ほっぺが赤くなった時には既に感染力がないという話でしたが、どうやら中期ぐらいまでの妊婦さんがかかる なんとりんご病、今のところジュニアも私も発症はしてません お医者さんから返事が来て、「この感染症で心配することはなにもない」といわ デンマークだけの情報をみているとりんご病に感染しても問題ない(妊娠後期の場合)ってことなんですが 昨日は弥生3月の3日、雛祭り、 初孫の雛男、満五歳の 誕生日 でした。

彼はただ今「りんご病」を罹患中・・・、 来週の名古屋への彼岸参りが心配です。

・・・てな事を話していると、大奥 りんご病ではなく、また そうだ 献血 だ! 実は1月に立ち寄ったのですが、子供が12月に りんご病 になっていたので、事前問診で却下されていました。

献血ルーム も場所によっては、休憩エリアが広く非常に快適な空間ですので

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/340

コメントする