週末はあっという間研修報告書

user-pic
0
研修報告書は現在作成しており、近日中にこのHPにUPしたいと思います。

2月9日は、朝9時半から午後3時まで創政会民政会の合同勉強会を3課題設定し勉強会を開催。

議員としての識見・資質の向上を図った。

しかも友好都市の兵庫県西脇市から政策課題研修報告書が 届きました。

総ページ数は約80ページにわたってます。

西脇市の企画政策課、そして 若手職員「チームTEN」 のメンバーに、この場を借りてお礼申し上げます。

なんと わずか2文…道立高教員「自宅研修」お粗末報告 (読売新聞) 【松浦氏が取り上げたのは、道内の道立高校の二つの研修報告書で、いずれもA4判1枚。

教員名のほか、研修内容や成果の記載欄があり、校長や教頭らの決裁印も押されている。

そのときの研修報告書。

その中から、「 子どもの不慮の事故 」 について。

これ、様々な幼児関係の書物に書かれていますので ※この研修報告書。

三項目にわかれていまして、残り2つは 「歩行」 と 「自転車」。

研修報告書の書き方だと言っていた。それかにょん君の換毛は一時お休みかな? 土曜日は、26年ぶりに中学時代の友人に会ったり 研修報告書作ったり 今日は幸せいっぱいな時間を満喫したよ でも、一人になるとやっぱり不安になっちゃうな そんなキモチを受け入れないとね また

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/335

コメントする