鳩山政権 発足一カ月足らずで麻生一年分以上の実績を上げた ...ETC助成金

user-pic
0
高速無料化、東名、名神は除外 国交相が示唆 うーんいったいなんなんだ? どうしたいんだ? わけわからん。

だったら単車ETC助成金もっと出せやコラ 民主政権不安になっていく。

だから 家に居て 「暇やぁ〜〜」「つまらぁ〜〜ん」とほざいておりましたので 出かけてきました ETC助成金に乗っかり 取り付けたあの日 から 初めての挑戦┣¨‡┣¨‡ 実は。



当然バイク関係の書類を整理していたら、なにやらおかしなことが書かれた紙が出てきた。

要約すると、2.5 年後に 100 円を振り込んでくださいね、と。

ETC の助成金制度を利用する条件として二年以上の分割払いでなければならないので、このようなことになる。

こんばんはタレタンです。

春めいてきたと思ったら、今日は雪降ってました。

さてさて、もう二年も前に購入した ETC 当時の記事 ↓ (必死に買った記憶 笑) 当時の自民党が掲げ ETC助成金もいいですが、だから営々と続く官僚主義との闘い 「恐慌は日本の大チャンス」(高橋洋一著、講談社) 規制改革ー公平と効率について | 09:13 | 【追記】 高橋洋一 氏ふくめ主流派 経済学者 が、 社会主義 イデオロギー や革命という論点を無視して

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/346

コメントする