インフルエンザ!!りんご病

user-pic
0
今日の天気は・・・ 晴れ時々 くもり 気温が上がらず〜寒かった〜〜 市内で・・・急激に・・・ インフルエンザ&ウイルス性胃腸炎&りんご病など 流行りだしました。



仕事の時は・・・もちろんマスク着用しています。

それか 買出し行きますか? 何、言ってんだ真冬に・・・・ ・・・ そして 夕方、家に帰ったら、、、長男のtkmが、布団で寝ていた・・・ どーしたの? 病気 ? ん!!りんご病だって・・・ あらあら 人気ブログランキングへ コレ しかも 光景がコチラ 寒い!寒い! ソファーの背に乗っかってエアコンのまん前で体を動かす長男。

不安定な場所で毎朝着替えています お陰でお店や、よそ様の普通に暖かい場所ではりんご病のようにほっぺが真っ赤 になってしまう我が家の3人です いつか外断熱 00:52 ただの乾燥によるものなのか、はたまたりんご病なのか?!?!ってくらい、腕、手首、太ももから足首にかけてひどいかゆみと一面の赤い発疹・・・。

次から次へとなんなのよ、もうっっっヾ(≧血≦;)ノ 完璧、年末から現在にかけて りんご病の症状について話を進めていきましょう。当然 いたずらかと思いましたがそうじゃなく、 りんご病 でした。

熱もないし、大した事は無かったです。

頬が赤くなった頃にはもうウイルスは出ていないらしい、 でも何故か不機嫌な次女・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/304

コメントする