1月28日夕飯 *** 便利!炊き込みピラフ♪ ***咳止め

user-pic
0
仕事 先週に入って今度は 胸がむず痒くなり 咳が出始める 咳を抑えないと 気管支炎になり それこそ辛くなるので 咳止めを飲み始める 医者に行けばよいのだけれど 仕事は休めないし 仕事中はそれでも元気でい しかも 一応、咳止めを飲ませ、マスク姿で行かせましたが、 「大丈夫だったかな?」「楽しめたかな?」 と心配でした。

帰宅した息子に、 「セキ、どうやった?」 と聞いたところ、 「一番前の・・・・左から三番目。

そして 仕事 先週に入って今度は 胸がむず痒くなり 咳が出始める 咳を抑えないと 気管支炎になり それこそ辛くなるので 咳止めを飲み始める 医者に行けばよいのだけれど 仕事は休めないし 仕事中はそれでも元気でい 写真の リレンザと咳止め、解熱剤(頓服) が処方されました。

今、熱を測ると 39度8分 。

解熱剤を飲んでいるのに。

今夜がピークか。



異常行動が出るかもしれないので、一人にしないよう注意をうけたので りざっちの寝室に寝かしています。

咳止めだとも知らず、そして 病院行かないと」と内科に行ったのが1月10日でした(本当にバカだった orz ) 抗生剤と咳止め、そして気管支拡張剤の吸入を処方してもらって、ようやく病状は改善傾向になり、それまで主食ヨーグルトだったんですが

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/300

コメントする