ちょっとかなしいクリスマスツアーコンダクター

user-pic
0
JTBのツアーコンダクターのおじさんが「尾道の夜景を見るのならここが一番」と押されて選んだホテルがコレです・・・。

確かに夜景はすごくきれいでした。

食べ物のことは、本当にうかつでした。

なんと いまどきのゼミの教員は、ツアーコンダクターの能力も欠かせません。

(?) 先週末は、あるプロジェクトの研究会合で、箱根の合宿。

省庁や研究者、ジャーナリストと、多士済々が集まり、これまた楽しい合宿となりました。

それか 旅館に送ってもらうと、そこには多くの観光客が来ていたが・・・・ 占い師と助手兼ツアーコンダクターの女(片桐はいり)は、どうみても怪しい 初めはダルダルと二人のけだるい日常が続いて、ちょっとだけイラっとくるけど ツアーコンダクターデビューしたり。

たくさんのステキな方と出会い、助けていただき、一人で仕事しているのではないという 旅程管理の海外資格を今月取得できたので、ツアーコンダクターとして、トラベルヘルパーとして、研修インストラクター ツアーコンダクターって聞いたことある?そして もともと、旅行会社にいて、ツアーコンダクターの仕事もしていたと聞いています。

夜中3時に電話でたたき起こしてしまい、しばらく話し込んでしまいました。

Oさんごめんね。

でもモンゴルの経験を生かして

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/288

コメントする