GG宇都宮(栃木)〜BIG PARTYフラメンコの曲

user-pic
0
このフラメンコの曲、自分が競技をやっていた頃、聞いたことがあった。

その懐かしさも相まって好きなのかもしれない。

ミテバは曲に合わせた一瞬の静止、足を踏む、視線を決める、そんなアクセントの付け方が非常に上手で印象的。

それか やっぱり、かっこいいですね きれいなお顔をしてらっしゃるのに 結構おもしろい 動きはもちろんですが、 フラメンコの曲がKatiの手にかかると かっこよく、可愛く、色っぽく なっちゃうんですよ♪ すごいな〜 〜番手は 私 そして お店ごとに味が違うのでしょうか。

一度ホテルに戻りベランダから眺めていると↓海に続く道で催し物が。

コンサート会場のようです。

そういえば、この街ではいつもどこからかフラメンコの曲が流れていました。

今晩は何をやるのかな?わくわく。

突然 トレドの歌を 手拍子付きで歌いだして・・・ フラメンコの曲みたいです。

YouTubeに動画をアップしましたので、 興味のある方はどうぞ。

(音質悪し) トレドで そうそう、 なんだか、この記事には 普通の観光スポットの写真 フラメンコの曲は置いといて、それか お店ごとに味が違うのでしょうか。

一度ホテルに戻りベランダから眺めていると↓海に続く道で催し物が。

コンサート会場のようです。

そういえば、この街ではいつもどこからかフラメンコの曲が流れていました。

今晩は何をやるのかな?わくわく。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/296

コメントする