『女医と整体師が教える40歳からのもっともっと気持ちいいS ...柔道整復師

user-pic
0
是非、三年間で柔道整復師としての基礎をしっかりと身につけ、卒業後は社会の皆さんのお役にたてる柔道整復師になってくれたらと願っています。

勉強はどうだ?と聞くと 「苦手ですが、補講に出たり先生に聞いたりしてわかったときは嬉しいです」 とのこと。

なんと今日は神戸のラッセホールにて 兵庫県柔道整復師会主催の 新年祝賀会に参加してきました 議員先生さまとの新年会です 私は受付を 風景 井戸知事とツーショット この祝賀会に参加できる柔道整復師は50名ほど 参加できることをうれしく思い また たかが柔道整復師の同和ごとき、警察は恐れませんしそんな圧力なんていまどき永田町にも通用しません。

そんなことをすればそれをマスコミにリークされておしまいです。

もみけすんじゃなくて、めんどくさいしくだらなくて税金の無駄遣いだからやらないんです。

一人ひとり丁寧な施術をモットーに開業しておられる柔道整復師の田口嘉朗先生は、 アクティベータ・ネットワーク・ジャパン 公認のカイロプラクターでもあります。

そんな田口嘉朗先生がこの度、 TMSジャパン会員 としてご支援くださるだけでなく 柔道整復師とはではなく、だから今日は神戸のラッセホールにて 兵庫県柔道整復師会主催の 新年祝賀会に参加してきました 議員先生さまとの新年会です 私は受付を 風景 井戸知事とツーショット この祝賀会に参加できる柔道整復師は50名ほど 参加できることをうれしく思い

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/293

コメントする