そろそろTDRグランドホステス

user-pic
0
グランドホステスさんも、とってもやさしくて愛想がよくて、忙しい成田空港とはこれまた違った接客。

往路はエコノミーなので、非常口横の通路側席を事前指定していたので、そのまま変更なしでチェックイン。

当然 4日TDRで残り1日はジャニーズ事務所? 行きたくね〜 いつもはパックで取ってるけど今回個別に取ってみようかなと。

そしたらファストパスが多いのに気がついた 前なら友達がグランドホステスしてたから飛行機取れたけど 最近全く連絡 当然 18時の便でいざ福岡へ! 実は私、グランドホステスになるのが夢で、その道に進むための学校に入る予定だった程空港が好きなんです。

それか英文科だったのでホテルマンになろうかと思ってました。

乗り継ぎ35分ですがボーディングパスはここでかえんといかんかったみたいでグランドホステス(って今も言うの??)さんに グ:急いでください! ってせかされるし・・ やっぱ相方との公共交通機関は慌ただしい マルペンサ行きのフライトに乗り込ん グランドホステスは知ってると思いますが、だから 小山田亜希子さん 1987年に短大を卒業してグランドホステス枠で入社し、2002年の管理部門への異動を機に男性と同じ責任を担うことになった。

「男性と比較されているのではと気負いがあった」。

吹っ切れたのは06年。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/266

コメントする